いぇい
いぇい
いぇい

玲於です


1月31日SUPER★DRAGON初ワンマン終わりましたーーー
応援してくれてありがとう
みんな来てくれて本当に
嬉しかったです






そして、来れなかったけど
応援してくれた方々
ありがとうございます

前回のBlogのコメントとかで
応援してくれて
それ読んで
パワーためて
ステージに上がる事が出来た
ありがとう



1月31日はめっちゃ
最高でした!



いろんな発表があって
みんなかなりびっくり
したんじゃないかな?





3月19日代官山UNIT LIVE

ZEN-SHIN-ZEN-REIのミュージックカード発売

全国進出決定


マジで嬉しい
今からめっちゃ楽しみ



SUPER★DRAGONがここまで来れたのは応援してくれる皆さんがいて
支えてくれた沢山のスタッフさんがいて最高の楽曲と最高のdance振り付け心から感謝しています

俺らはまだまだ止まらない


どんどん激進していくので


みんな駆け足でついてきてな


そして、スタメンkids
最初に出て盛り上げくれて
ありがとう!
お陰ですごくLIVEしやすかったよ


それと、るいとたいせい
今年も誕生日おめでとう動画
ありがとう
めっちゃ嬉しかったw

誕生日にはメンバーやEBiDANの
仲間からたくさんおめでとうメール来て17歳最高のスタートがきれましたありがとう

そしてアンコールの時の景色本当に感動しました
ありがとう
しかもまさか胴上げされるとは
マジでびっくりしたw







ステージ上でも言ったけど
四年前EBiDANに入って
本当に良かったです
夢を追い続けると叶うって事
心に刻んで
最高の仲間と
これからも全力で行くから
応援よろしく!


☆REO☆