どーも!


ひょーまです!




今日はEBiDANの時代が変わりました\( •̀ω•́ )/


スパドラ初ワンマン!


٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

来てくださった方!
スタッフの皆様!
家で応援して下さった方!
今日は本当にありがとうございました!


短かったなー(╥ω╥`)


結成されて4ヵ月


田原さんからのいきなりの発表でワンマンライブが決まったのですが


そこからトントン拍子で新曲を練習していって


やっと今日!


初ワンマンを迎える事が出来ました!


新曲は


BAD BOY


INAZUMA


の2曲でした!


INAZUMAは年下メンバー5人だけの曲で


BAD BOYは新衣装を来ての初披露となりました!


新衣装も新曲もかっこよくない!?


やばいっしょ!


まだ聞いた事がない人もいつか絶対聴けるから!


楽しみにしてねー!


そして


なんと言っても今日!


重大発表がありました!


1つ目


3月19日!


代官山UNITにてライブを行いまーす!


2つ目


ミュージックカード
ZEN-SHIN-ZEN-REIを発売しまーす!


3つ目


全国ツアーをします!


いやー


ハンパないっすね!


楽しみで仕方がないっす!


みんな絶対来てくれるよね!


では


写真コーナー!


(そんな撮ってないなw)






大集合ー


みんないないけど今日は本当にありがとね!






イナズマ後のホットこうき!


ラップかっこよかったよ!






なんと言っても俺の相棒!


ともちーんw


本人に直接言うと殺されるw


ラップもダンスも最高だったよ!






happybirthday!


レオくん!


ダンス最高ー!


これからも頑張ろうね!






やべー


かわいいw


ニット帽似合いすぎやろw


楽ちゃん!


ダンスも上手くなり過ぎてて迫力があった!


んじゃあここら辺でー


コーナーは今日なしね!(´×ω×`)


でも


答え合わせ!


正解はーーーー



3のピアスでした!


さすがにねー


耳は空けてませんよw


ヘッドホンはお気に入りです!


じゃ!


まったねー




撮影 らく


by HYOMA