今日は原宿クエストホールにてSUPER★DRAGONの初ワンマンライブをさせていただきました!




会場に来てくれた方々、ありがとうございました!




来られなかったけどエールを送ってくださった方々も、ありがとうございました!




かっこいい振付けを考え指導してくださったHIROKI先生、ありがとうございました!CDもめっちゃうれしかったです!




ずっと僕らの面倒を見てくださり、時には励まし支えてくださった田原さん、ありがとうございました!




そしてこの日のために、ずっと前から準備をしてくださったスタッフの方々、ありがとうございました!




スタメンKiDSもお疲れ様でした!
新曲すごくカッコ良かったね!




今日は久しぶりにファンの皆さんに会えて、たくさんの曲をパフォーマンスさせてもらえました!




どうでしたか?




知ってる曲はパワーアップできてましたか?




新曲、新衣装はどうでしたか?




良かったら感想文提出してくださいね!




それから最後に発表が3つありました




①3/19代官山UNITにて、次回ライブが決定!


②ZEN-SHIN-ZEN-REIのミュージックカードが発売決定!


③SUPER★DRAGONが全国進出決定!




以上です!来れなかった方、これから僕たち全国に行きますんで待っててくださいね!




では今日のオフショ~
来られなかった方々にも少しでも伝わるよう多めに連発します!



まずは新衣装だよ!
{D262C30D-18C4-4424-9C04-E1C8B6DE4997:01}

{01AA8E4A-323F-411E-82C5-D3DDD2CEF863:01}

{EE7C588F-BF6D-4423-BFD5-A5C0D1CB1551:01}

{3403B8CB-2968-4A4D-AAD1-CA24A86A9501:01}

{FACCB87F-5F46-4677-B52D-957B35474332:01}

{8C98AEDC-3860-43FE-A167-8CAD324B2C1C:01}

{31F28AAF-BE8A-41A0-9471-9D078C717380:01}





あ~!ほんとに
めっちゃ楽しかった~!
次に向けてがんばるぞ!




はやて