スパドラのク~~~ル洸希です!!!




皆さん!今日の
スーパーワンマンショー
楽しめましたか?!
僕はもう死ぬほど楽しかったよ!

で~も~
相変わらず、
トークが噛み噛みで、、、、、

でも!
久しぶりに皆さんに会えて、
とってもとっても嬉しかったです(≧▽≦)
本当に今日は来てくれてありがとう!
そして、来れなかった方も
遠くで応援してくれた方も
ありがとう!
しっかりハートはつながってたから!




嬉しくて
泣きそうになりましたよ笑
スーパードラゴンの誕生から
四ヶ月でワンマンライブって
嬉しすぎでしょー!
本当に素晴らしいなー!笑




僕も練習の成果を出せてよかったです!
そして!いろいろな発表がありましたね!
新衣装、新曲、全国ツアーなどなど
凄い発表ばっかりでした!
中でも
THUNDER★DRAGON!
どうでしたか?!
INAZUMAを披露しました!
うまく出来たかなー
僕的にはもう100点満点だと思います!
上手くいってよかったー!




改めて今日は本当にありがとうございます!
これからもSUPER★DRAGONはどんどん進化していくので、これからも応援よろしくお願いします!

では以上ク~~~ル、じゃなくて!
ホット洸希でした!またねー