みなさん、明日です。










ほんとに早かった。










多少の不安はあります。










でもね、
本当に、グループ組んでワンマンすることは一つの目標だったから。










しかも新年初ライブ、










なによりファンのみんなと久々に会えるし、










こんなん、楽しみじゃないわけねーだろ。










しかも今日チャーハン食ったからね










気合いも二倍だわ










5IGNALのアルバム聴いて、さらにテンションが。
もう最高にかっこいいです。
曲も歌もダンスも最強すね。











明日HIROKI先生が来れなくて残念だけど、後から映像見たときに、ヤバイって良い意味で言わせるくらい、かましたります。










うっしゃ、今日は早めに寝るばい。










楽しみすぎて寝れなくて寝坊とかしないようにねっ











それでは また 明日











つよし