よほ、みなさん












フリースのパジャマ好きです、最近。










シンプルで、サラッと、暖かくて、最高ですやん。
アイ ロベ ユニクロです。










暖かいといえば寒い
寒いといえば、
そう、
雪や











先週雪凄かったねー










うちの方もヤバかった、








まだ少々残っとるぜ。










そして、
受験の時期ですな。










終わったって人もいれば、終わってない人もいる。










周りの人が、受かったとか言ってると、凄い不安になったりするよね。










中学も高校も受験だったので、すごくわかります。










僕が言える事は少ないですけど、










終わった人は本当にお疲れ様です。










これからって人は、とにかく頑張ってほしいです。










あなたならできる。
自信を持って臨んで下さい。










俺も今年は、今までの自分とはおさらばするつもりで頑張ります。









だから、皆さん、俺と一緒にがんばろう。










うん、勉強の合間にでも、聞いてみて。
プレイリスト的な










椎名林檎「NIPPON」
椎名林檎「至上の人生」
東京事変「スーパースター」
槇原敬之「どんなときも」
SMAP「SHAKE」
大原櫻子「瞳」
晋平太 「時代遅れ feat.般若」
KREVA「BESHI」
KREVA「Do It Like This」
ZONE THE DARKNESS「震エテ眠レ」
Mr.Children「fanfare」
Mr.Children「名もなき詩」
Mr.Children「HERO」
サンボマスター「青春狂騒曲」
サンボマスター「可能性」
UVERworld「23ワード」
UVERworld「CORE PRIDE」
UVERworld 「PRAYING RUN」
ASIAN KUNG-FU GENERATION「遥か彼方」








これ聞いとけば、まちがいないです。
背中を押されます。
響きます。








そうだ、ラジオ聴いてくれた?










初ラジオでしたわよ。








初だから楽しかったんだけどねー
いやーリアタイで聞いたけど、反省点がたくさんで。
もっと喋り上手にならなければ。









今後も楽しみにしといてねーん











ドラマ、最近いろいろ見てます。










怪盗 山猫。
亀梨さんと広瀬すずさんの演技、しびれます。
最高に面白いです。









家族ノカタチも見てますよ。
ひょうが、凄すぎて刺激されますなぁ。









火村英生の推理もいいですねえ
「この犯罪は美しくない」
晃良も謎の役で出てるし、楽しみや










あと、ワンマン終わったら、颯達と信長協奏曲観に行く約束しやした。










ふははーー楽しみ^o^












一昨日、バースデーボーイと遭遇^o^
14歳おめでとーう
スタッフさんに兄弟みたいって言われました笑
ご飯の約束もしたぞーい
しめじがんばれー!











ふう、もう今週だね、ワンマン。










とにかく、楽しみだ。











んでは、ばーい。










つよし













似合いすぎかよ。