こんばんわ~(*^o^*)

一昨日は、あめりかんザリガニ単独フリーイベント!

そして昨日は、ストリートライブでした~(^O^)/





2日連続できてくれた人!!!
1日でも来てくれた人!!
遠くからでも応援してくださった人!
みんなほんっとーにありがとうございました(>_<)

ほんまに単独ライブ、2回目できて幸せやったぁ(*^o^*)

ほんまみなさんのおかげです!
楽しんでもらえましたか?

昨日もストリートライブ、メッチャクチャ寒い中来てくださって

ありがとうございましたm(_ _)m
寒かったんで風邪ひかないようにね~(T_T)

昨日のストーリートは初めて1人で歌って
メッチャ緊張した~(>_<)ほんまに!

清水翔太さんの「HOME」は俺にとってすごい思い出の曲で、

小学5年生のときにスターダストのオーディションの最終で

歌わせてもらった曲でした。

声かすれちゃってて、めっちゃ悔いが残ってるから、

色々な曲に挑戦したいのでまた是非聴いてください(^人^)


よければどうやったかコメントしてくれたらうれしい♪


あと、単独ライブで初披露した新曲、「BOYS BE WILD」どうやったかな?


めっちゃノリの曲やと思います♪
ボーカル2人も結構ダンスが踊れてて、テンポもいいし

お客さんとみんなで楽しんでいきたい曲やなって思う(*^o^*)


みんなサビのところの振り覚えてくださいね~♪


また2月7日もストリートライブをやる予定なので是非来てください(^人^)
一緒にみんなで盛り上がって寒さ吹き飛ばしましょ~(^O^)/待ってるで~!


では! 恒例の写真~(^○^)





ジェイ!





あゆむ!





アンディ!

最後はクイズで~す( ^ω^ )
響は一体誰を食べようとしているでしょう?
⬇︎





答えは次回のブログで!

ではまた更新します(^O^)/
いつもありがとう(^人^)またね!

☻志音でした☻