こんばんは!
 
マジボ⤴︎⤴︎⤴︎リュウト⤴︎⤴︎⤴︎
 
今年も雪降りましたね!
 
 
土曜日に最大寒波が来るって言ってたけど、どうだったかな?
 
 
東京はgkbr◀︎使い方違うか笑
 
f^_^;)
 
 
そして雪といったら学生は雪合戦!
 
 
僕はもちろんしてきましたよ!
 
素手で!!笑
 
自分でやっておいてなんですけど…
 
 
手が冷たいですw(:_;)w
 
 
本当に笑
 
 
今年もカイロと仲良く過ごすことになりそうです(*^^*)
 
 
そうだ、雅功!
 
誕生日おめでとう!!
 
 
雅功も14歳でお兄ちゃんになったね笑
 
 
これからも彪我と一緒に頑張って下さい!
 
なぬ…
 
雅功との写真が無い!
 
 
スンマセンm(_ _)m
 
 
さくらしめじをMAGiC BOYZは応援しています!!!
 
 
 
そして受験生のみなさん!
もう受験終わった人これからの人!
沢山いると思います
でも緊張しないでいつも成果を出せるよう頑張って下さい!!!
 
絶対に受かる魔法かけちゃいます!P!P!P!
 
 
で、前回のラジオ聴けた人!
 



 
・・・これの意味が分からなかった人多いと思います!
 
なんでこうなったかっていうと…
 
これは質問コーナーで
俺が「もしこれオカリナ聞いてたらどうするんだよ!チャンス無くなんじゃん!!」
 
って楓翔に、言って
 
収録終わったあとで
 
「あぁ終わった…」ってなった状態の体育座りでした。
 
オカリナさんが聞いていない事を祈ります!!笑
 
 
そしてMAGiC BOYZの渋チルまであと1週間です!
 
MAGiC BOYZ全力でリハ取り組んでおります!!
 
是非Ustream見てください!
 
SUPER★DRAGONもワンマン頑張って下さい!
 
マジ写!
 



 
真広と!
 



 
楓翔と!
 
 
では僕のオススメの曲を発表します!
 
僕のオススメの曲は…
 
KREVAさんのアグレッシ部です!
 
勉強の休憩中とかによく聞きます!
 
あっそういえば英検三級一次試験受けてきました。
 
東万にアドバイス聞いてよかった!
 
カンシャシテルヨ!
 
 
では
 



 
あっ間違えた
 



 
こっちです笑
 
琉冬☆彡