今日は
3rdシングルリリースイベント最終日を
千葉県の船橋西武にて行いました!





来てくださった方

立ち止まって見てくださった方

来れなかったけど応援してくださった方

本当にありがとうございました!


とっても楽しくできました!

風が強くて
あんなに寒い中なのに
僕達の歌を聞いてくださって
本当に感謝しています!

本当に本当にありがとうございました!

まだまだ僕達
これからも皆さんの近くに歌いに行ける様に
頑張るので
よろしくお願いします(o^^o)

3枚もCD出させてもらえるなんて
本当に幸せです。
そしてこうやって
皆さんに支えられリリースイベントを
やらせてもらえることに
本当に感謝していて
嬉しい気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!


そして今日は
僕の誕生日でした~

ありがとうございます!


14歳も
とっても良い1年にできたらいいなぁ


このブログを読んでくださる方

ライブやイベントに来て下さる方

ライブさせてくださる会場の方

CDを買ってくださる方

スタッフさん

ギターや歌を教えて下さる先生

同じEBiDANのみんな

そして、彪我。


1つ1つの出会いで
今ここにいます


これからもよろしくお願いします!


僕達は
まだまだ他のアーティストさん達には
全然歌も楽器もかないません。


僕には憧れのアーティストさんがたくさんいます。


あの人たちに近づけるよう、頑張って頑張って

頑張ります。



挫折することもたくさんあると思うけど
彪我と2人で
乗り越えて行きます!


今日
たくさんの

「おめでとう」



ありがとうございました。


メールでも
「おめでとう」って言ってくれた

彪我

琉冬



悠稀くん

剛くん


ギターの太田先生



本当にありがとうございました!

ひょうがのブログも
もちろん読みました

12時ちょうどにありがとう!



本当に皆さんの

「おめでとう」

嬉しかったです!



僕の宝物です!



そして
今日は
樫本詠知くんのお誕生日です!

えいちくん
お誕生日おめでとう!!

一緒に素敵な1年にしようね!


あと!


今日のイベントに
享之介くんが遊びに来てくれて
お手紙もらいました!

享之介くん
ありがと~~
嬉しい(o^^o)
大切にするね!



また来てね~!






さぁ!

お仕事の方も!

テスト勉強の方も!

バイトの方も!

明日も

そして
1週間
頑張ろー!


えいえいオー


今日は寒い中
本当に本当にありがとうございました!

風邪引かないでね!
約束!!

みなさんのおかげで
今日は本当に幸せな1日でした!

本当にありがとうございました!



がく🌸🍄

今日、彪我が出演している

「家族のカタチ」

2回目の放送です~

見てね。






でわね。