{4FD292BA-EEE9-4F78-9080-2F2612E6F034:01}



元気をくれたみんなありがとーー!




あのね、ほんとにね




今回ファンのみなさんの大切さがよりわかりました




あのね、試験の日の朝、ずっとみんなのコメント
みてたの




それで、試験終わってからも毎日めっちゃ不安で




開放感どころか、ドキドキ眠れない感じでしたよ




みなさんの応援が糧になりました




本当にありがとう!






最初はIKUZEって気持ちでね


ZEN SHIN ZEN REIって気持ち試験して


みなさんのコメント読んでKITTOZETTAI受かると信じてましまよーー


そして、受験これからの人、KITTOZETTAI受かるように応援してます。がんばってね!




今回もコーナー書くどころじゃない!


ごめんね、、、



次は書くからね!

{16E5C0E2-1D7B-451F-B13E-88E2036E6DF3:01}

相方よ常に応援してくれたありがとな

うれしくて、涙隠すなよ....

もちろん、スパドラのみんな応援ありがと




とにかく無事に、合格したということを



伝えたかった、
そしてファンのみなさんへの気持ちを伝えたかった



これからもみんなに元気もらう代わりに




元気を差し上げます




ほんとにありがとうございましたーー




we should train 『MDRHA』💪