1/31原宿クエストホール
初ワンマンチケット完売
ありがとうございました!



外れちゃった!行きたいのにまだ当たらない!というコメントをたくさん見て申し訳ない思いでしたが、どうでしたか?!



次はもっとたくさんの人が入る会場でライブできるようにがんばりますんでチケット入手できなかった方は待っててくださいね!



僕たちは通しリハがんばってるよ
o(^_-)O楽しみにしててね!




そしてラジオも始まりましたね!


CBCラジオ「EBiDAN THE UNiON」
毎週月曜日 24:30~25:00
アプリ「 radiko 」で全国から聴けます
→スパドラ1/25


FM-FUJI 「EBiDAN SATURDAY」
毎週土曜日19:40~19:53
LISMO WAVEアプリで全国から聴けます→スパドラ2/6




2番組とも収録してきました!
毅はやっぱり話上手いよ

{07BCAB46-803F-41BF-9A50-258C73DEA38B:01}



先日の収録では受験を終えて解放的になったジャンのトークがめっちゃ炸裂してました!

ジャンお疲れ様!

{2331EF1F-6A8D-4097-A357-4B066A63BFFE:01}



他のスパドラメンバーもみんな普段からおもしろいからね、ラジオ楽しみにしててね!




それから


学校ではもうすぐ職業体験なんだ!
僕はどんな職業を体験すると思う?

①美容師
②小学校の先生
③コンビニの店員
④警察官


四択だよ~
みんなはどんな職業体験した?
僕は既にキッザニアでほとんどの職業体験したけどね(笑)




そうだ!


前回の質問に答えるね
複数あった質問から


好きな女の子の髪型は?
→ロングヘアーが好きかな


好きな女の子の服装は?
→清潔感があるナチュラル系


最近好きな曲
→DOBERMAN INFINITYの「Say Yeah‼」,コブクロの「未来」,
EXILE TRIBEの「CLAP YOUR HANDS」


残りはまた今度ね!




では写真の続き


玲於はいつものパワフルなダンスに更に磨きをかけてるよ!

{8E650ED8-EDB5-4773-8FD7-994426CA5B6B:01}




ミニオンのキーホルダー、実はユニバでは買わなかった僕にいとこがプレゼントしてくれたんだ!

{824745BD-357D-4144-AE3C-594453750E66:01}




最近少し視力落ちたからメガネ作ったんだ!似合う?

{9B801481-F07A-4B7E-AD23-F29A163026A4:01}

{4481317F-62A6-483F-B8F4-940D88744817:01}


でもまだよく見えてるから会場のみんなわかるよ!



颯って文字あるとみちゃうし…



お会いした方の顔とか無患子悠真並みに記憶してます!(・・;)てね



では風邪に気をつけてね




はやて