昨日は神奈川県で


リリースイベントでした!


みなさん寒い中


本当にありがとうございました!


そして!


今日は


千葉県イオンモール津田沼にて


リリースイベントを


させて頂きました!


ヤホーーーい(⊙ꇴ⊙)


ほんとにたっっっっくさんの


方々に見ていただけて


とっても嬉しいです!


いつもありがとうございます!




今回のステージは


なんと!あのみんな大好き


フードコートの前で演奏をしました!


最近食べることが大好きな


僕にとっては


もう最高のステージでした!


ジュルりんちょ(꒪ཀ꒪)




千葉県には


最初のリリースイベントでも


おじゃましました!


そして


菌活の旅でもおじゃまして


ほんとにいろいろお世話に


なっております!


いつもありがとうございます。


そんな千葉県にある


幕張メッセでいつか


ライブやイベントをしたいです!


よろしくお願いします。




ライブの後には


お世話になった


いろいろなレコード屋さんに


挨拶をしていきました!


まずはHMV池袋店さま。


ありがとうございます!



次にタワーレコード新宿店さま。


ありがとうございます!




最後にタワーレコード渋谷店さま。


ありがとうございます!




みなさま


ありがとうございます!


これからも僕達さくらしめじを


よろしくお願いします!
 


今日もたくさんの応援


ありがとうございました。


ブログのコメントや


お手紙での応援も


とっても嬉しいです。


本当にいつもありがとうございます。


これからも頑張っていきますので


これからも僕達のことを


収穫してください!




そして!


この後21時から


TBSにて


「家族ノカタチ」が


放送されます!


僕もちょこんと出演させて


頂いているので


みなさんぜひ


見てみてくださいませ!




それでは


またね♪


ひょうがでした(=^・^=)



{BE2DD190-E837-4D0A-953C-3E06475C9D06:01}







おまけ



今日の夜から明日にかけて


雪が降るそうです!


10cmから15cm積もるそうなので


明日はがくさんと


雪合戦しようかな!と


思っています。




ひょうがでした(´Д` )イェァ