今日は、なんと今年初めてのストリートライブだった!久しぶりだからちょいと緊張してしまったよ!笑
でもでも、最高でした!ステージに立つとやっぱり幸せって思えるんだよねぇ
そんな最高のスタートを切れたことでこれからもめちゃくちゃ頑張ります!

ここで!今年の抱負!!
もちろん歌やdanceもあるけど 映画の主題歌とか颯斗と同じくCM出たりドラマ出演したり…
もうあれもしたいこれもしたいです!笑
多すぎてわかりませーーん!
それでみんなの今年の抱負教えてよ!
コメント待ってるぞぉ!笑

それにしてもオープニングで踊ってくれたEDAMAME BEANSのダンス初めてなのになんて言うか堂々としててなのに可愛い感じ!
期待のグループだ!でもちょっと危機感!笑
負けないようにがんばろ!あと手紙とかコメントとか書いてくれてありがとね!

それでは、ここで告知!
31日もまたストリートライブがあるから是非是非遊びに来てね!あと2月の予定も出てる!
14日バレンタインの日と28日もあるから来てよかった思えるライブを作ります!

寒くなるから体には、気をつけてね!ぼくも気をつけまーす!
それでは!またねぇ~

えいくでした!