今日は


3rdシングルリリースイベント


2回目!


ららぽーと横浜にて


イベントをさせて頂きました!


いゃっふー!(((o(*゚▽゚*)o)))




今日も前回と同じく


外でのイベントでした!


なんと本番が始まる瞬間に


周りの木や花にパッと


イルミネーションがついて


とっても綺麗なステージでした!


お花一つ一つにふんわりと


明かりがついたり


木が金色に(菌色じゃないよ!)


ピカッと光ったりして


ほんとに素敵でしたよ!(*´∀`)




横浜に来たということで


僕が中華街での思い出を話しました!


唐辛子ストラップを買う時に


占いをしてもらったのですが


その占いの結果が・・・


『暗闇の中の牛』だったのです(⊙ꇴ⊙)


モ~ビックリしました!!


今度がくさんと2人で


そのお店に行ってみたいと思います!




今日もとっても寒かったですね


来ていただいて


ありがとうございました。


みなさんに


「楽しかったよ」や「また来るね」など


そんな優しい言葉を頂けることに


いつも感謝しています。


これからも僕達さくらしめじ


もっともっと


みなさんに幸せの菌を届けられるように


頑張ります!




明日も


イオンモール津田沼にて


リリースイベントを行います!


ぜひ遊びに来てください!




それでは


また明日ね♪

{E388E4B0-765E-474B-9574-F3A391403618:01}



ひょうがでした(=^・^=)