いつもEBiDAN THE STREETを応援していただきありがとうございます。

EDAMAME BEANS(エダマメビーンズ)が1月17日(日)と31日(日)に、さとり少年団のオープニングアクトとして出演することが決定しました。


左上から)レックス、勇志、晴音、英人
左下から)望大、敬、喜穏


レックス(REX)
初めてだからきんちょうとかするけど、言われたこととか全部できるように、がんばりたいです

勇志(YUSHI)
この仲間で成長してライブを完ぺきにしたい

晴音(HARUTO)
本番でもがんばってぶちかまします!

英人(EITO)
この本番にむけてメンバーみんなで練習してがんばってきたので見てください

望大(NOERU)
本番はきんちょうするけど、はっきりおどって、もっと上手になって本番にでたい

敬(KEI)
エビダンの本で特技がダンスって言ったから本当にダンスがうまいようにぜったいやりたい!

喜穏(KEYON)
ぼくはダンスが楽しいので、その楽しさをお客さんに知ってもらえるようにがんばりたい
きんちょうをぶっとばすぜー!


<ミューザ川崎ストリートライブ情報>

◇日時:1月17日(日)13:00~
※3組×2ステージ 出演時間は当日決定
出演者:さとり少年団、安本美緒、立石純子

◇日時:1月31日(日)13:00~
※3組×2ステージ 出演時間は当日決定
出演者:さとり少年団、danny、141chan、木音色

場所:ミューザ川崎前ゲートプラザ
https://goo.gl/maps/C9otO

お待ちしています!