∠(゚Д゚)/イェーイひょーまです!w




↑写真ブレブレw

お正月はサボりまくっててブログの更新が遅れてしまっていたので更新度をあげていきたいと思います!


あっあとコメントありがとうございます!
様々なゲームのことについて教えてもらって満足です!w(^o^)/


アプリでオススメしてもらったヤツは全部入れましたw


全部たのしー!(`・∀・)ノイェ-イ!


ありがとうございます!


んー書く事があまり無いんだけど僕ももう中学生になります!


悲しいようで嬉しいようでw


中学校からは大変になると思うけど頑張ります!


ん?中学生になる?え?卒業だーΣ(゚Д゚ υ) アリャ


小学校6年間も幕を閉じるのかー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


こう考えると僕がEBIDANに入ったのが一昨年なんでもう1年たってるー(^o^)/


最初の頃はずーっとビビリながらやってたなw


でもね!やっていったら先輩方がみーんな優しくて
僕もこういう先輩になりたいなーなんて思っちゃったりしてw


だけど…こうして今があるのはファンの皆様とスタッフの方々のおかげです!


本当にありがとうございます!


ブログの最初に書くことないとか言ってたけど結構しゃべってるw


ってことで!


彪馬の~質問コーナー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


NEWバージョンです!(名前付けただけw)
↑やかましいw


ずーっとやってたら質問なくなりそーだなーw

てかw多いなw
↑また使ってる

質問です!
質問というよりクイズかな?

僕はもちろん一番好きなキャラクターはミニオンなのですが他にも好きなキャラクターがいます!

それは何でしょう?

(キャラクター自体全部好きだから全部正解になるかもしれんw)





じゃあここまで!

待ったねん(^o^)/



by HYOMA