|ω゚*)o))テンプラビームビビビビビ

どうもこんにちはてんぷらです!





いやぁー

新年ですね

今年も楽しもうと思います。

さて、冬休みですね

もうみんなどこか出かけたりしたかな(´・ω・`)



僕はまた琵琶湖に行ってきました笑
あ、クリスマスですね

友達と遊んでました(´・ω・`)

ルミナリエ結局今回も行かずに終わってしまった……

実は僕、ああいうイルミネーションとか大好きなんですよね

観覧車とか

好きなんですよね

でもジェットコースターは苦手なんですよね

怖いし(・_・)

コーヒーカップ大好きです

回すのめっちゃ楽しい

EBiDANのみんなと遊園地行きたい!

めっちゃ行きたい!

あとね、

もうみんな知ってると思うけど、

僕カメラが好きなんですよね。

写真撮るの好きなんですよね。

楽しいよね。

松井さんがね、

僕にレンズを自慢してくるの。

松井さん可愛い。

というわけで今年もどうぞ
僕達EBiDANをよろしくお願い致しますm(_ _)m



2016年一発目はアシメるい君で締めようと思います!!!


マタネ