あけまして~おめでとうふ~♪
今年も~よろしくりきんとん♪
志音です(^O^)/

新年のごあいさつ遅れてごめんなさいm(_ _)m

今年もめーっさ頑張るんでどうぞよろしくお願いします(*^o^*)







みなさんはお正月どうでしたか?

俺は大晦日はもちろんガキ使見て~おせちとお雑煮食べて~
お正月にまた四国に行って来たよ^o^
美味しいもの食べて~初詣も行って あめザリのことお願いしてきました~(^人^)







おみくじは...大吉でした♪ それよりこの季節にりんご飴が嬉しかったりしてw











もちろん温泉行って岩盤浴も思う存分してきました~(*^o^*)
温泉は2カ所行けた~新年からスッキリ♪


今年はもっともっと頑張って活躍できる年にしたいなぁ!

歌とダンスはもちろんやけど やっぱりトークも

もっとちゃんとできるようにならなあかん(^^;;

というわけで 今年も応援よろしくお願いします(^人^)

まずは新年1回目!23日のあめザリ単独フリーイベントにぜひぜひ来てくださ~い☆


そこで.....何があるかな.....
それは来てからのお楽しみ~(^з^)-☆
だから絶対来てほしー♪待ってるで~(^O^)/

新年1発目の写真~‼︎






響と~♪





アンディと~♪

大ザリ特集(^з^)-☆
今度は小ザリたちとも撮るー(^O^)/

じゃまた!
☻志音でした☻