へへ、みなさん






お年玉使いどころ迷ってるよ。




なに買おうかねえ。




あ、今年の漢字一文字言ってなかったね




わたしの一文字はね、




「磨」ですね。




何事も磨きをかけます。




高校生としても歌もダンスも。




磨いてみせるぜ。見てろよい。




そう、意外とブログで言ったことなかったんだけど、




ぼくダンス見るの大好きなんさ




自分がやるってなったら全然なんだけどね、笑




かなりのダンスファンですね。




暇さえあればYouTubeで見てて、知ってる事だけ一丁前ですよ、




流行りの振りとかも知るの好きでさー




相方のジャジャンも海外のダンサー詳しくて、2人で熱く語るね、話題が耐えないのさ、笑




こないだDANCE@LIVEってゆー大会の映像みててさ、




そのkids部門で優勝した優弥くんってゆー子がかっこよすぎて、寝れなかったよ、寝れたけど。




寝る前に見てたらやめられなくなって、やばいムーヴの瞬間とか、うおーっとか言いながら見てたもんで。




あの歳であのパフォーマンス力といい、スキルといい、リズム感といい、ほんとに凄くて、今であんなに化け物なのに、もう大人になったらどうなっちゃうんだろーね、




ぜひ調べてみてくだせえ。




大好きなダンサーさんたくさんいるんだけど、書き出したら止まらないやつなんで、また今度、ちょくちょく。




そういえば、もうワンマンの通しリハ的なやつ始まったぜ




最高だぜ。




度肝抜くぜ。




覚悟しておく事だぜ。




ぜぜぜ。




ぜぜ。




やっと今日買えた、メンノン。
スナップ特集だなんて、スナップ写真が大好きな古川には最高の特集だああ




よし。じっくり読み尽くそう。




ばーい。








つよし











ぬあっ。










あっ。