EBiDANOSAKAの福井太陽です☀️
今年もよろしくおねがいします٩(ˊᗜˋ*)و

去年は、くやしかったこととかもあったりしたけど、

めちゃ楽しいこともあったりしました!

だから今年はくやしいことはあんまりなくて、

うれしいことがいっぱいあったらいいな~っておもってます☆

じゃあ、ママが
神さまに呼ばれてないと行けない芸能神社が奈良にあるねんてー!いこー!
って、連れていってくれましたヽ(。>▽<。)ノ

そこで絵馬におねがいいっぱい書いてきました!!!




神さまおねがい聞いてくれますよーに!(>人<;)

そこでおみくじ引いたら、大吉やってん!(๑•̀ㅂ•́)و✧
めちゃめちゃうれしかったよ~!






お正月にいった神社でおみくじ引いたら中吉やったから、
大吉でたーヽ(。>▽<。)ノって喜んでたら、

妹がまた大吉でなくて泣いちゃった(●´;д;)ヾ(。・ω・`。) ヨシヨシ


お正月は、みんな楽しかったですか?
ぼくは、パパじいじと一緒に山に登ってきたよ!






あと、ひいばあちゃんにも会いにいってきた♪
太陽おどってみ~~って、何回も言うから、

TRYとsecretexpressをいっぱいおどったよ♪

あ!おせちは、くりきんとんが大好きです☆
あと、きなこもちおいしかった♪

昨日はエビダンレッスンが久しぶりにあって、みんなで写真とりました(。>∀<。)






早くまたイベントないかな~~(^^)

今年の目標は、

ユニットにえらばれることです!

今年も一生けんめいいっぱいがんばります!

おうえんしてくれたら、うれしいです。
よろしくおねがいします!

福井太陽でした☀️