ひょーまです!
{69D7904F-DC47-47AD-91B3-88A33D8E6697:01}



ブログ更新遅くなってしまいごめんなさい(´×ω×`)


あけましておめでとうございます!


皆さんはお正月なにをして過ごしましたかー?
僕は旅行に行ってきましたー!
スパドラの公式Twitterに僕の旅行の写真がのっているのでぜひみてくださいねー


はい!
じゃあ前回のブログの質問の答え!
正解はーーーー


じゃん!
KITTO→ZETTAIです!
皆さんわかりましたかー?


ちなみにこの曲は去年の12月20日に行われたEBiDAN THE UNiONにて初披露となった曲です!


ボーカルが5人もいるので迫力があります!
僕のソロもありますよー(´ε` )


なんといっても今年初LIVE!
1月31日に原宿クエストホールにてワンマンライブがあります!
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
来たくても来れない方もいると思いますがみんなの思いも乗せて頑張ります!


今も練習がんばってます!
ってとこで練習中の写真!

{D70F95F8-3884-4784-8261-0B238911B21F:01}


かわいいー٩(ˊᗜˋ*)و
そうご鉄道!w

{6BA40EA5-3156-4D2F-8155-6EE684E5845B:01}


そしてまたかわいいー٩(ˊᗜˋ*)و
らくちゃん(*ˊૢᵕˋૢ*)

{EC43E49A-132B-4015-8D0D-2A21C01E722D:01}


またまたかわいいー٩(ˊᗜˋ*)و
ワンマンがんばろーね!

{DA40C4A4-DFAE-4FA2-B10C-EAAC32D9AF4C:01}


最後!
かっこいいーᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ
スパドラの中のキン肉マン!
れおくーん!


じゃあ
最後に僕からの質問させていただきますね!

はまっているゲームはありますか?
皆さん大人ですよねw
全然やってたらでいいですよ!

僕はいまモンストとモンハンにはまってます!
なんかなまえ似てるw

んじゃここまで!
まったねー(*゚▽゚)ノ