こんばんは!

マジボ⤴︎⤴︎⤴︎リュウト⤴︎⤴︎⤴︎

今日は…


STREO TOKYOさんのliveにおじゃましました!








本当に見に行っただけだったんですけど、周りの人達が優しくてliveに参加させてもらえました!!


いやー


楽しい!!


楽しすぎる!!


みんな最初は恥ずかしがってたんだけど本当にやったら楽しかった!


男の人達がいるとやっぱり和やかでいい空気です!

わっしょいわっしょい!!って感じで、分かるかな?


本当に


タノシカタヨ!⬅︎東万風笑


STREOTOKYOの皆さん!
ありがとうございました!!

STREOファンのパリピ様!ありがとうございました!!



みなさん!ありがとうございます!!!
m(_ _)m

MARIAさんにKINGのa.k.aつけて貰ってからKING感出てきたかな笑

ありがとうございます!!!
m(_ _)m


そしてマジボの2ndSingle

ジャケ写が公開されましたー!!







学ランですね!
僕の学校学ラン着ないので凄い楽しかったです!

しかも右膝は通気性抜群ですよ!笑

僕はむち打ちをした設定です!

寒い時の撮影であの固定するやつが温かいんです(*>ω<*)♡

そしてカップリング曲の オレでしょ??はマジボの来週のP!P!P!RADiOで流れます!

聞いて下さいm(_ _)m

そしてマジボは戦極バトルに行ってきました!


前にお世話になったコーニーさんもいてANARCKYさんも来ていたらしいです!

ACEさんもジャッジ凄かったし、黄猿さんとかliveも楽しかったし、大好きなLiCK-Gに会えて最高でした!

バトルは最後まで見たかったです(っ﹏-)

いつか僕もバトルに出れるように!

頑張ります!


ではマジ写!







東万と!






祐翔と!






楓翔と!


では僕のオススメの曲を発表します!

僕のオススメの曲は…

SALUさんのAFURIです!

SALUさんの新曲なので聞いてみて下さい!


では








琉冬☆彡