2016年になって初めましてのあめザリ☆ジェイやで♪






あのなっ


聞いてな!


いくで~‼︎


せ~のっ‼︎



「あけおめ☆ことよろ~~‼︎☆」\(^o^)/





あ~スッキリ笑




ちゃんとあいさつ出来たから今年も良い1年になりそうや♪



今年もジェイとあめザリとEBiDAN OSAKAをよろしくおねがいしますっっ‼︎

(^_^)v







もう学校も始まったし、冬休み気分もふっとんで行ってしまったわぁ (T_T)



みんなどんなお正月と冬休みやった?



大みそかのガキ使見てから、ずっとお笑い番組ばっかり見ててん


今年は黒豆とみかん食べてめーちゃ笑ってばっかりやった♪


そんなんやったから宿題もギリギリセーフに終わらせた笑


やっべぇぞっ‼︎ 笑


だってなぁ、お正月のお笑い番組はおもしろすぎたもん


担任の先生にはギリギリになったんは内緒や (^_^)v








そうそう、去年からめ~っちゃ楽しみにしてた、
オレが教えてもらってるダンスの先生の舞台を観に行って来てん♪



セリフがほとんど無くて、音楽とダンスで話が進むねんで


すごない?


め~ちゃ迫力あってすごく面白かった‼︎


あんな舞台にいつか立つことができるように、もっとダンスがんばろ‼︎




その時は観に来てな♪









あああっ‼︎



そうやっ‼︎



それよりもず~~っと前に


近くであるやん♪


もうすぐやん♪


23日やん!


23日‼︎


23日‼︎


イェーイ‼︎


\(^o^)/






ジェイより☺︎