こんばんは

マジボ⤴︎⤴︎⤴︎リュウト⤴︎⤴︎⤴︎

年明けは初詣に行ってきました!
 



もちろんおみくじ引きましたよ!!
 
結果は…
 
 
末吉でした笑
 
 
勉強は毎日の努力。怠れば凶だそうです
.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
 
頑張りますよ
 
 
その勢いで勉強の話なんですけど…
 
最近冬休みの宿題に追われてます:;(∩´﹏`∩);
 
5教科はもちろんなんだけど、技術はプログラミングの仕様書書いたりだし、家庭科で家の設計図描いたり…ビフォーアフターの匠になるつもりはないのになぁ笑
 
冬休みは課題が多くて参ります…
 
 
本当、頑張らなければ苦笑
 
 
そしてマジボはFM FUJIでEBiDANの新番組録ってきました!
 



 
この番組はMAGiC BOYZとM!LKとSUPER★DRAGON
で交代しながらやっていく番組です!
 
最初は僕達MAGiC BOYZからなのでビシッ!と決めてきました!
 
 
初オンエアは1月9日からなので是非チェックして下さい!
 
ではマジ写!
 
 


 
楓翔と!
 
 



 
東万と真広と!
 
 
では僕のオススメの曲を発表します!
 
僕のオススメの曲は…
 
星野源さんの「時よ」です!
 
最近CMで流れてていいな~!と思うので聞いてみてください!
 
では
 


 
琉冬☆彡