わーいみなさん












あけましておめでとうー!











今年もよろしくお願いします。










いやー、ついに2016年だー








みんなは大晦日なにしてたかね










おれは大晦日はね、紅白見てましたねー










男性陣も素晴らしかったし、










女性陣の椎名林檎さんやMISIAさん、かっこよすぎた。圧巻でしたね










AKBさんのサプライズ豪華でしたねー










大原櫻子さん歌上手くてかわいいのは反則ですねー。










紅白、いつか出たいなー。









いろんな人にあけおめLINEをして、LINEが忙しかったね、2016年の最初の1時間。笑










2015年は、自分にとって本当に意味のある良い年だったわけですよ










その2015年を超える年に2016年がなるかは、自分次第だと思うんさ。










また、今年の大晦日に、良い年だったなって言えるような、そんな2016年にするため、一緒に皆も頑張りましょうぞ。










よっしゃ、やる気しか出てきいひんわ










スパドラ、勝負の年やねんな。










ごっつやばいとこ見したるかんな。










覚悟せぇよ。










えせ関西弁過ぎて笑うてまうわ。










やめよ、な。笑










とにかく2016、
ぶちぶちかまかましましますよよ。










読みにくい意気込みだぜ。へへ











て、もうワンマンまで一ヶ月ないとか、はやいもんで










気合いの詰め込みだ。














初詣も行ったし、お年玉も貰ったし、古川は大満足だけど、おみくじは小吉。










尚更努力しますわ、笑










では、今年もよろしく^o^










つよし













チョビットーキョーシティ。