明けましておめでとうございます。
SUPER★DRAGONの壮吾です。





2015年はスパドラとしての活動も始まり、たくさんの方から応援していただいて、うれしかったし、もっと頑張ろうと思えた一年でした。

2016年もダンス、歌、演技、勉強。頑張って次につなげていきたいです。





2016年3月26日には『北海道新幹線開業!』もひかえていますよ(^o^)
ワクワクしますね。

今年もたくさんの方々のご乗車をお待ちしております\(^^)/

ここで今年はじめての僕からの問題です。

『この方はだぁ~れだ?』





ヒント:僕がEBiDANメンバーの中で一番最初に話しかけてくれた方ですよ(^^)
分かるかなぁ?

本日もご乗車いただきまして、ありがとうございます。

今年もよろしくね。壮吾でした。