はぁい♪♪

ぼくです♪小学2年の~~~
8さいになった有岡 歩斗『あゆぼん☆』です♪♪




エビダンメンバーやママさんたちからおいわいのメッセージと

かかわいいしゃしんをもらってうれしかった~♡♡♡

みんなほんまに大すきやで~早くレッスン行きたいなぁ♡




お家でもモモタロにゃんケーキに大、大、大すきないくらいっぱい食べました。


8さいのもくひょうは、
なわとびの2じゅうとび今19回出来るから20回出来るようになりたいです☆

あとはダンスとうたもっともっと上手になりたいです♪♪








あっ!
みんなサンタさんはきましたか?
ぼくのとこは来てくれました♡♡♡
ギリギリでいい子じゃなかったから来てくれないかとおもったけども
ちゃんとならいごと行ったからかな?来てくれはってよかった~!!


最近れんしゅうしているうたは
「ぼくの~うた~きい~てよ♪きみにおくる~おく~りもの♪」
です。

そして、おきにいりは
ディッシュさんの『ピーターパンシンドローム』と
あめざりのお兄ちゃんたちもやってる『ノーモアクライ』です♪♪



2015年はありがとうございました。
2016年もっと楽しい一年になりますように。。。

よいお年を~☆★




あゆぼん☆より