#32



おばんでーす!





タイトルに書いてあるとおり、、、



今日で


18才になりました~~✨✨✨✨



いえい!



みなさんっ

スターダスト仙台営業所のTwitter見ましたか?



自己PRさせてもらったんですが


俺、36才じゃないですよ~笑笑


1979年って見たとき
めっちゃ笑った。

笑笑



1997年生まれです(^○^)


⭐ ⭐
アリガトウ17才

よろしく18才
⭐ ⭐





17才のときよりも成長した姿を
見せられるようにさらに頑張るので


これからも

応援よろしくお願いします(^^ゞ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


改めて


初イベントほんとにアリガトウ!!




前回のブログのコメントも

ひとつひとつ読ませてもらいましたよっ



すごく楽しかった!

またイベントやってほしい!


って多くのみなさんが書いてくれてて
忙しい中 足を運んでくれた方もいて(;_;)


めっちゃ嬉しいです✨





それから!



プレゼント!!


アルバム作ってくれたり
アルバムの中のコメント書いてくれたり
手紙を書いてくれたり

本当に幸せ者です。
大切にします。

アリガトウ☆




もう

感動ですよ。



正直、


このイベントの時間がずっと続けばいいな。

って思いました



これからもっと頑張って

もっともっとイベントしたい!!!



まあ

欲を言うと、毎月イベントしたいです。




なので、みなさん!


今回来られなかった人も含めて


次イベントやるときも

また一緒に楽しみましょう(≧▽≦)






みんなへの「アリガトウ」の気持ちを
ブログ、イベントを通して伝えていきます(^o^ゞ

受け取ってね~☆









この間



あめりかんザリガニの響くんと会いました~!!


中学2年生なのに、すごくしっかりしているんですよっ

見習いますm(__)m


響くんブログに書いてくれてアリガトウ!




最後に


今日で2015年のブログ納めですっ!

2016年もよろしくお願いします(≧▽≦)


皆さん
よいお年を~✨✨









んでまずっ♪