どーも!
ひょーまです!
 
タイトルはタカシくんの真似をしました!
 
それでですねーなんと昨日スパドラのメンバーと代々木第一体育館で行われた超特急さんのLiveに行ってきました!
演出もダンスも8号車さんも何もかもがすごくて感動しました!
リスペクトっす!
先輩たちの姿をしっかりと学んでこれからも頑張ります!
ワンマン楽しみにしてねー٩( 'ω' )و
 
そして~
今日はなんといっても~
クリスマスーーーーー!
僕はクリぼっちじゃない!
いつだってみんなと同じ空間にいるからさ!
ふーーーー(ಡωಡ) ニヤニヤ
 
はい1人でアホみたいなことしてすみませんねー
僕はサンタさんからクリスマスプレゼント届きましたよー!
EBI本でもいってた通りゲームソフトをもらいました!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
サンタさんありがとー(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛
今日クリスマスパーティーやったよー!
 



 
うしろでゲーセンでゲットしたミニオンが倒れてるー∑( ̄Д ̄;)www
 

 

めちゃくちゃ美味しかったよ(♥ω♥*)
あのねー
僕の家は普通のクリスマスツリーとは違って白いクリスマスツリーなんだ!
 



 
きれいでしょー!
お気に入りのツリーなんだ!٩(ˊᗜˋ*)و
 
あとね毎年食べてるチキンも食べたんだ

 



 
いっぱい食べすぎちゃったー(*´ω`*)
 
じゃあ最後につよしくんとは逆に僕の質問に答えてくれると嬉しいなー!
 
みんなは犬派?猫派?
ちなみに僕は犬派なんだー!
  
今日はここまで!
メリークリスマス!
まったねー(💖∀💖)キラーン✧
 
by hyoma