映画「バレンタインナイトメア」で、相沢太郎役を演じた草川直弥です。
この相沢ほんとに謎なんです。良い奴なのかそれとも嫌な奴なのか‥‥
自分と似てるとこもあれば似てないとこもあったので似てないところからどう演技すればいいか考えて見ました。
僕にしかできない相沢太郎という人物になったんじゃないかなと思います。
2016年1月下旬より劇場公開されます!
見て貰った後にたくさんの人に様々な印象を残せたら光栄です!!!


<作品情報>
大人気ホラーゲームが実写映画化「バレンタインナイトメア」
卒業旅行中の高校生男女が、1年前のバレンタインデーに復讐を予言して自殺したクラスメイトの亡霊に怯えて疑心暗鬼になりながら、1年前の悲劇の真相を徐々に明らかにしていくホラーサスペンス。
2016年1月下旬より、ユーロスペース公開!