ほほみなさん












久びさ、ショートだー








かーなーりー切ったよ。








茸ばいばいしたぜ。









ありがとう茸、世話になった。










切ってから改めて思うね、











長かった、重かった笑










見納めゴリマッシュやで。








おしゃべりクッキングみたいな響きだね。









はは、おもしろくな、つら、笑









ていうても、今も少しニュアンス残ってるんだけどね









そっか、ニューヘアーをみんなが生で見る時はワンマンなのか。









っしゃあ、なんか身が引き締まるね。













フレッドかわいいよーう
目覚めたら、足重いと思ったら乗ってたから、起きて布団で包んでやったわ笑









こーゆーの幸せ感じるよね。









もーすぐ1年も終わりね。










お世話になってる服屋さんやら美容室やらに、良いお年をって言ってきたよ。









あ、その前に、メリクリ(^^)









クリスマスやね。








わたし、プレゼントはね、少し早めに12月の最初の方にノースフェイスのダウン買ってもらった時に、高かったので、それになりましたさ








満足しまくりですね。
冬はそれで乗り切ってます。
ずっと大人になっても着るよ。









晋平太さんの「時代遅れfeat.般若」聴いてみて。








dopeな応援歌です。









あ、そーだっ








今年も終わりだし、質問答えまっす








コメントでぜーひぜひ








さ、すりーぷ








つよし












フユ ライク。