EBiDAN SENDAI 菅野 那雄です◡̈


12月19日の「はじめてのえびせん。」イベントに来てくれたみなさん、

来られなくても遠くで応援してくれたみなさん、

ほんとにほんとにありがとうございます!!









初イベント、はじめはすごーく緊張したけど、


みんなが一緒にもりあげてくれたからすごーくうれしかったよ!


しかも、ボードもあってびっくり!!

うれしかったです(^O^)


それから、お手紙もありがとうございます!

みんなのおかげでもっとがんばろっておもいます


✧FIGHT✧ ٩(๑•̀ω•́๑)و!!


ぼくが一番緊張したのは、

〈きまぐれ生えびせん〉の一言でした。

クールにきめたつもりだけど、内心はドキドキでしたー。

ちゃんと言えてたかなぁ?

相手役をしてくれた方、ありがとうございます!!!


特典会では、もっともっとみなさんとお話ししたかったけど、


緊張してあまり話せなかった。

反省(。-_-。)


またすぐみんなにあえるように、練習がんばるね!

これからも応援よろしくお願いします!



今回メンバーの写真がありませーん。

ごめんなさい(-_-)

次回のブログにたくさんのせるからまっててねー。







今日はクリスマスイブだね。







ぼくはサンタさんにモンスターハンタークロス頼んだんだー!



ちゃんと届くかなぁ~?





楽しみで眠れないよー(^O^)



みんなは何頼んだの?

教えてねー!









ラーメン大好き 那雄でした