こんばんは!
 
マジボ⤴︎⤴︎⤴︎リュウト⤴︎⤴︎⤴︎
 
今日は渋谷NEOで行われたmel mel Xmasに来てくれてありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
そして出演させていただきありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
マジボは珍しく現場で2番目にフレッシュなグループとして出演しました笑
 
 
 
 
ちなみに1番はSTEREO TOKYOさんです!
 
 
 
マジボはカバー曲でSALUさんのI GOTTA GOを披露しました!
 
 
 
SALUさんは個人的に大好きでリラックスした声で歌っているのが好きです。
 
 
RGTOみたいに威嚇的に歌うのも好きなんですけど、in my lifeとかgoodnightみたいにゆっくりしたリズムで歌うのも好きです!
 
是非聞いてみてネ!
 
 
 
そしてliveの中とても盛り上がってくれてありがとうございました!
 
 
 
ありのままでマジボの時はおおっおっおー!の所で歌っていただきありがとうございます!
 
 
 
とても心強く歌えて楽しかったです
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
 
 
 
マジボは次が最後の都内イベントなので引き締めていきたいと思います!
 
 
そして僕と東万はlive後に他の出演者のliveを見ました!
 
 
 
最後までは見れなかったんですけど電波少女さんまでは見れましたよ!
 
 
 
僕は電波少女さん大好きなんです!!
 
曲がテクノでとても乗りやすいし、言葉の一言一言が染みるんです。
 
 
 
 
とても好きです。
 
 
 
 
では
今日の写真!
 

1

 
電波少女さんのハシシさんと東万と!凄く優しくてとても嬉しかったです。
 

3

 
STEREO TOKYOさんと
僕はMAGiC BOYZですよ!
全然stereo tokyoさんには混ざってないです!!
 
 
それでは皆さん素敵なクリスマスをお過ごしください!
 
では僕のオススメの曲を発表します!
 
僕のオススメの曲は…
 
電波少女さんのMOです!
 
なんも言えません!とにかく聞いて下さい!!
 
あと抹a.k.aナンブヒトシさんともコラボしている曲があるので聞いてみてください!
 
では
 

5

 
そうごが貸してくれました♪シェイケ!!
 
 
琉冬☆彡