あっはーんみなさん










スパドラ初ユニオン







楽しかったよー豊洲ー








盛り上がったねー新曲どうでした?








来年の皆と早く会いたいぜ







マジボ、おほほー久々。










意外と初めて撮った気が。











ケガ、早、治。











北海道行ってきましたーふふ










これ羽田だけどね、笑








まじたのしかったさむかった








わたし実は札幌生まれでねー








ばあちゃんちが、前まで札幌にあって、今は東京に引っ越してきちゃってさ








小さい頃から毎年ずーっと北海道は行ってたんだけど、ここ三年くらい行けてなくて、久々すぎてほんとに興奮したわい








電車から、懐かしの景色とかが少し見れたりさ、








第二の故郷ってやつや。










美し、田舎、大好き










スキーとかやってからね、ラスト1泊2日は観光みたいな感じで温泉ホテル泊まったんだけど








超いいホテルなわけでね、








もう、愛してる、温泉








ありがとう、温泉








朝風呂とかしちゃってさ








温泉の係員の親切なおじさんとも仲良くなってさ、言われた通りに入ってみたら、疲れが全部吹っ飛んだぜ。








おじさん、ありがとうございます。









こりゃーたまげたったかたーのたー








良い景色たくさん撮れたからまた載せますだす(^^)








UVERの2012年の横アリのlive映像みて高まっとりまーす
昔から一番だいすきなlive映像よ
みてみーてぜーひ








ばーいび。








カバンどけたら、かわいすぎかて、はるき












つよし