はぁい♪♪

EBiDAN OSAKA ☆小学2年もうすぐ8さいの有岡 歩斗です♪♪

『あゆぼん☆』ってよんでください♪





このあいだのクリスマスイベントはと~っても楽しかったです♪
たくさんの人でびっくりしました☆


ぼくら2年生メンバーずっ~~~~~と出れなくてすごくかなしかったけど、
ハロウィンのイベントで出れることになってとってもしあわせでした~♪
ゆーまとけんちゃんとぼく3人小2トリオEBiDAN OSAKAできてからがんばってきたし♡




でも、けもぱんしか出れなくていっぱいないたけど、
こんかいはエビビとたからものにも出れるようになって
がんばってれんしゅうしてよかったなぁっておもいました☆


マイクもつけてもらえたよ~
でもぼくめっちゃうたったのにマイクつぶれてた~っておもってたら
口からはなれすぎてるだけやった……
もうつぎはしっぱいせんからうたわせてもらえますように…☆


ぼくはうたが大~すきやからGOTEN?やあめざりのお兄ちゃんらが
やるのんは家でめっちゃれんしゅうしてるよ~♪
ぼくも早く出れるようになりたいです♪







いまのおきにいりはディッシュさんの「いつかはメリークリスマス」です♪


みんなサンタさんにはなにおねがいしましたか??
ぼくはおてがみかいたよ~☆
ぼくクリスマスイヴは早くねて早くおきたいから
じゅくとカキカタその日はお休みしてもいい?ってきいたら
おこられてしもおたよ~…

みなさんよいメリークリスマスを☆☆




あゆぼん☆より