こんばんは



マジボ⤴︎⤴︎⤴︎リュウト⤴︎⤴︎⤴︎






おばあちゃんからもらったココア飲んでます♡

マグカップは最近クリームソーダじゃなくて氣志團です笑



冬はこれに限るネ!



皆さんも温かくして下さいね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*



それと皆さんFNS歌謡祭見ましたか?
僕はバッチリ見ましたよ!(^◇^)



tofubeatsさんも出てましたね!
DJとてもかっこよかったですよね♡◡̈⃝⋆*



アイドルコラボも凄かったですよね!


僕が好きなゲスの極み乙女さんや、真広が好きなセカオワさんも出てたしね!


凄い楽しいですよねFNS。



年末年始はやっぱ音楽ですね♪



とても好きです。



冬!



お正月もこれから楽しみです。


そして今週の日曜にはUNiONありますね☆彡


前回のliveから1ヶ月間が空いてしまいましたが全力で楽しみましょうね!!



そして星男祭ぶりのスパドラさんやスタメンキッズさんやハルキ×ジントさん達と一緒にlive出来るなんて本当に楽しみです!


皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m


そしてマジボは…


新色タオルが出来ました!


ツイッターチェックしてくれましたか?


ポールさんありがとうございますm(_ _)m



色は紅色!



これからの季節liveではマジボタオル振って楽しんで普段はマフラーにして温かくして下さい!

では、僕のオススメの曲を発表します!

僕のオススメの曲は…

DABO.ANARCKY.KREVAさんのI REPです!

MV見てみるととてもはまると思います!

あと1人1人の曲も聞いてみてください!

このI REPはフリースタイルダンジョンの焚巻vs般若戦2ndbattleで使われていてとてもかっこよかったですよ!

では







琉冬☆彡