こんにちは~!
「あめりかんザリガニ」の橋本歩夢です(●^o^●)




12月13日にクリスマスイベントがありました~!
来てくれた方、ありがとうございます~♪♪♪


いつもよりお客さんが多くて、入れなかった方もいたみたい(>_<)
入れなかった方、ほんとにごめんなさい!(>_<)


でもこれって 前よりお客さんが増えてるってことだよね!
みんな、いつも応援ありがとう!!


今回は、内容が盛りだくさんでしたが
楽しんでいただけましたか~?!


「あめりかんザリガニ」は、3曲も歌わせてもらいました!
イェーイヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


「青春ベイビートゥラブ」では、お客さんが 一緒にハートを作ってくれたり、
一緒に手を回してくれたりして めっっっっちゃ嬉しかったよ!
歩夢のボードも いっぱいあって めっっっっちゃ元気でた!!!


そして~!!!
初めて披露した プリズマックスさんの「Mysterious Eyes」は
いかがでしたかぁぁぁ?
ちょっと大人っぽいところが大好きです!


ダンスが難しかったけど、メンバーが優しく教えてくれたよ!
本番は大成功で終わることができてほんとによかった~!!!
この曲、またやりたいな~~~♡


お客さんが、すっごく盛り上げてくれたから
今回のイベントは超~~~楽しかったです!!!
みんな ありがとうね~(*^_^*)




それからそれから!!!
11月27日に 僕は12歳になりました\(^o^)/
ぱちぱちぱち♪♪♪


お祝いのメッセージや、お手紙や、プレゼント
たくさんありがとう!!!
今までで、一番嬉しい誕生日だったよ☆


誕生日は、弟と一緒にピザを作ったり~
ママが、歩夢の一番好きな アーモンドケーキを焼いてくれました!








メンバーからも誕生日プレゼントもらったよ~♪
気に入りそうなものをそれぞれ考えて用意してくれたり、
ほんとに優しくて めっちゃ嬉しかったです!!!
アンディからの手紙は 泣きそうやったわ・・・
ありがとう(;O;)


「あめりかんザリガニ」になって よかったなぁぁぁ・・・・・
って おもってるよ!


これからもメンバー仲良く頑張っていくので
「あめりかんザリガニ」をよろしくお願いします(^_^)/




ちょっと長くなるけど
みんな 大丈夫~~~???(・o・)


ここで 告知があります!!!!!


なんとーーーーーーぉぉぉ!!!


12月20日(日)
12月27日(日)に
「あめりかんザリガニ」のストリートライブを
やらせてもらうことが決定しました!!!!!


時間や場所などは、twitter で公開するので
絶対チェックしてくださいね~☆





最後に写真コーナー!!!




よりと☆





アンディーと☆





志音と☆




太陽と☆





7人で☆




それでは このへんで・・・
長いのに読んでくれてありがとう~!




またかくね(^_^)/




パンダ大好き 歩夢でした(●^o^●)