長野凌大です!
 

1

 
今回は皆さんに、お知らせがあります。
 
 
なんと僕が
 
 
舞台に出演します!
 
 
今回はりおんとダブルキャストとして
劇☆男 第6回公演に ジーン先生役として
出演させていただきます!!!!
 
 

2

 
 
いやー嬉しいですね~。
まさか僕が舞台に立つことになるなんて。
 
 
劇☆男のみんなはすごく優しくて
楽しい先輩ばかり!
 
 
もうすぐ本番なので、
すごくアゲアゲな気持ちで
このブログを書いてます (^_^)v
 
 
 
最近は毎日一緒! りおんと↓
 
 

3

 
 
次は
りおんと、エース役のノリ君↓
 
 

4
 
 
ノリ君は優しくてかっこよくて
しかも面白い!
すごく尊敬しています。
 
 
ほかの先輩たちもみんなすごく優しくて
僕たちの相手をしてくれるんだよ o(≧▽≦)o
この前なんて 空き時間に
みんなで騎馬戦しちゃった!
 
 
 
↓これは、この前 みんなで
コウセイ君の誕生日をお祝いした時のもの
 
 

5

 
 
毎日の稽古が本当に楽しいし
先輩達の迫力のある演技を
近くでみることができて
とっても良い経験をさせてもらっています!
 
本番、ちゃんと出来るか不安もあるけど
時間のある方はぜひ観に来てください。
劇場で待ってまっせ!(笑)
 
 
 
おまけは、やっぱり弟のソラ!
もうすぐクリスマスだから↓
 

6
 
この前、ディズニーランドに行った時の写真。
二人で撮るの忘れちゃった(^_^;)
また撮ったら載せるね。
 
 
りょうた。