|ω゚*)o))テンプラビームビビビビビ

どうもこんにちは!てんぷらです!







いや~

クリスマスですねぇ~


イベント楽しかったですねぇ~

長かったですねぇ~


みんなも疲れたでしょ?


僕はみんなからパワーめっちゃ貰ったから今日も楽しいよ!!

ちなみにね

今仕事で東京におるんやけど


なんか大阪より寒い気がするね。


自分で夜行バスとか新幹線乗って

東京行くといつも遠くから

イベント見に来てくれる人

ほんとに有難いな。


って思います!



ホンマにありがとう!!

大変やと思うけど、その分俺らが楽しませるからまたイベント来てな!

あと、忙しいのに来てくれる人もありがとう!!

来年はね

いろんなイベントしたいし、


いろんな場所でやりたいね。

僕もいろんな人に会いたいし


いつも来てもらってばっかりじゃ悪いしね(›´ω`‹ )

ほんとにみんなの応援は僕らの励みになってるし、元気の源です!


次のイベントまだいつやるか決まってないけど楽しみにしててな!!!

受験生は勉強頑張って!!

就活頑張ってる人は受かるように祈っとく!!

受かったら特典会でお祝いしますε٩( ºωº )۶з

では

写真をね


むしろみんな写真を待ってるよね


でもごめんなさい

今回あんまり写真撮れてないんです(╥ω╥`)


また撮るね!!




しおんちゃん可愛いよね




響さんイケメン(゚Д゚)
あめザリの中で1番ヤンチャかなぁ
でも響面白い!!!めっちゃ!!!!!!







もうね、特典会のときにみんな見てたら
ルイくんの顔見てる人ほとんどいなかったねw
トナカイ見ながらフフッて笑ってハイタッチして通り過ぎてく感じ、あれじわるw




あ、ツイキャスも見に来てくれてありがとう!!

ホンマにあんなにいっぱいの人に見てもらえるとは思ってなかった(o_o)
最初とか40人くらい見に来てくれたらいい方かなって思ってたもん笑

まだグダグダ感凄いけど

是非!!
次回も見に来てな!!


それじゃ
ばいばいヾ(ω` )/