こんばんは!
 
 
 
マジボ⤴︎⤴︎⤴︎リュウト⤴︎⤴︎⤴︎
 
 
 
今日はみんなでリハをしましたよ(◍ ´꒳` ◍)b
 
 
 
来週再来週とliveがあるのでメンバー全員で頑張ってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
 
カバー曲もだんだん形になってきて皆さんに見せるのが楽しみです♪
 
 
どんな曲かは当日のお楽しみです!
 
 
そしてMAGiC BOYZは最近ボイトレを頑張っています(๑・`◡´・๑)
 
 
 
先生がとても厳しくていや~ってなる時もあるけどその分歌も上手くなってるのが実感できるのでボイトレがとても楽しいです!
 
 
 
 
特に好きなのが足上げなんです!!
 
 
 
寝て肩を床に付けて顎を引いて手をお腹の下に置いて、息を吐きながら足を10センチずつ上げたり下げたり足を上げた状態で歌を歌ったりしてとてもキツイのですが腹筋がとてもつきますよ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ!!
 
 
 
皆さんもよければやってみてくださいねm(_ _)m
 
 
 
あと体を柔らかくするためのストレッチ
(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩アゲッ♪
 
 
 
お風呂上がりに毎日やると全然違いますよ
(^◇^)
 
 
東万に腕を引っ張ってもらって頑張っています!
 
 
 
僕達のボイトレの成果を是非是非見に来て下さいね!
 
 
 
絶対ですよ!
 
 
 
そして最近僕はメガネ男子になりました
(⋈◍>◡<◍)
 

1

 
目が中1からどんどん悪くなってしまったので買ってもらいました!
 
 
どうですか?
 
コメントで感想よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
話は変わりまして、皆さん今年も後少しですよ…
 
 
 
毎年思うんですけど1年って本当に早い!笑
 
 
 
本当にあっというまでした
 
 
授業は早いって思えないのに笑
 
 
 
 
 
どうしてだー!
 
 
 
 
 
まぁそれだけ充実していたって事ですよね
 
 
沢山のホーミー達に出会えて楽しい仲間と過ごせて本当に良かった!
 
 
 
皆さんありがとうございます!
 
 
ではマジ写!
 

2
 
 
東万と
 

3
 
楓翔と
 

4

 
真広と
 

5

 
祐翔と
 

6

 
みんなとNIPPSさん
 
では僕達オススメの曲を発表します!
 
 
僕のオススメの曲は…
 
 
レミオロメンさんの粉雪です!
 
ちょっと気が早いけどよく聞いてます!
 
 
では
 

7

 
琉冬☆彡