今日のたまプラーザはWiNTER CARNiVAL最終日でした!


来てくれた方、前回のブログで来れないけど応援コメントくれた方、本当にありがとうございました!!


毎週やって来たWiNTER CARNiVAL
もう終わっちゃうんですよね…


星男祭の後、渋谷O-EASTや代々木第2体育館のライブがあり、次のフリーツアーはたくさんある!って思っていました


でも夢中で駆け抜けた今、あっという間に感じています…


11/14小雨の豊洲から始まり
「ZEN-SHIN-ZEN-REI」一部披露


11/23初めての昭島ステージ
「ZEN-SHIN-ZEN-REI」フル披露


11/29思い出いっぱいの亀戸
「+IKUZE+」一部披露


12/6イルミネーション最高な豊洲
「+IKUZE+」フル披露


そして今日12/13たまプラーザは、
過去最少?の円形ステージでメンバー多い僕たちは大丈夫かな?と思いましたが…なんとか大丈夫でしたね!(笑)


更に雨が溜まってて滑りやすくなっていたので、足元の力の入れ具合を調整しながら踊っていたのでいつも通りには踊れませんでした(・_・;

ごめんね!


あと傘無しでずぶ濡れになっていた人も見えましたが、大丈夫だったかな?みんな風邪ひかないように気をつけてね!


今日は皆さんとの距離が近くて照れました…でも皆さんの楽しそうな顔がよく見えてうれしかったです!


皆さんは今日のステージはどうでしたか?


そしてこの1ヶ月どうでしたか?!


WiNTER CARNiVALは終わりだけど来週はEBiDAN THE UNiON vol.4があります!豊洲で13:00からだよ!


久しぶりにMAGiC BOYZと一緒だ!


楽しみだな(≧∇≦)


また皆さんに会えるの楽しみにしてます!ワンマンまでしばらく会えなくなるから、絶対来てね!


そして今回のオフショだよ!


仁人君少し早いけどお誕生日おめでとう!一緒にお祝いできて良かった♪
{BC03DB42-C24B-417E-A82A-417FB51F482A:01}





壮吾が~!でも可愛い!(笑)
{A71BD3C1-7970-4427-8C9B-5C08A4D1F706:01}




今日2枚しか撮れなかったから前に撮ったやつ!
{65444C19-EE4E-44A5-BB07-8BD9864DD315:01}




これはいつのかな~
{F39DCABD-6F2F-4CA4-80C6-33F9FA065B6C:01}




この服わかる人いる?
{A9C81F8A-3295-4F88-A455-D2E04FD7C2A6:01}




はやて