最近はマフラーやニット帽などが


大活躍ですね!


みなさん


あったかくして風邪をひかないように


してくださいね!




いよいよ14日の月曜日に


僕が出演させていただいている


ドラマ「5時から9時まで」が


最終回です。


先日、クランクアップしました!


その時の写真です。






僕が演じた役は女装男子の役で


初めは緊張や不安で


撮影現場ではずっと固まっていたのですが


共演者さんのみなさんや


スタッフのみなさんが


とても優しく話しかけてくださったり


いろいろなことを


教えていただいたので


不安や緊張がなくなっていきました。


とても楽しく撮影現場に入れたり


演技がすこしできるようになったのは


みなさんのおかげです。


本当に本当にありがとうございました。


またいつか他のお仕事で


お会い出来るように


頑張ります。


石原さん


いつも僕に女の子のポーズなどを


教えていただき


ありがとうございました。






そして後藤プロデューサーさん


僕をこの里中由希という役に


選んでくださって


ありがとうございました。






みなさん


本当にありがとうございました。




最終回


僕も出演していますので


見てくださいね!




そしてそして!


僕たちさくらしめじの


初のワンマンライブ


「森のきのこの音楽会」の


チケットが


今日!


完売いたしました(≧∇≦)


みなさんありがとうございます!


とっても驚いています(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)


ワンマンライブに向けて


頑張っていきますので


ぜひ!本番まで


楽しみにしていてください!


今回のこのライブに


これないみなさんにも


僕達の歌声が届くように


頑張ります!







またね♪


ひょうがでした(=^・^=)