相変わらず寒い寒い帰り道でした。
 
今日も永玖と謙信と、たくさん踊ってきたんだけど、永玖は新しいハットを手に入れてウキウキしながらおどってたよ(笑)
 
{08C50871-045E-4165-AF63-A66FCA1E6C06:01}

 
 
⚠︎今日も永玖はしっかりホットレモンを飲んでました。
 
 
なんだか久しぶりのブログなきがするけど
最近曜日感覚がないのか、もう土曜日かぁーっていうのが多くなってきた、、
 
しかも朝は寒すぎて布団からなかなか出られないという重症にかかってしまいました。
 
冬は雪とかイルミネーションとかもいいけどー   
(静岡雪降らない)
僕はやっぱりコタツでゴロゴロしてたいなーー笑
 
あ、そういえば昨日は久しぶりに家に一日中いて、時間を忘れて永遠にゴロゴロしてたんだけど
 
ふと思ったのは
静岡っていいなーって思いました。
今更だけど起きたらすぐそこにはきれいな富士山があって
水は美味しくて、お茶もおいしくてー改めていい県だなとおもったよ笑
 
あと最近は「人をダメにするソファ」ってのにはまっているんです!
 
この商品しってる???
 
大きめの四角い形なんだけどめっちゃふかふかしてて一度座るとなかなか動きたくなくなっちゃう
魔法のソファなんだよ!!
 
伝わりにくいね、、
気になったらSiriとかに聞いてみてね!!
 
ってことで最近の颯斗でした笑笑
 
あー思ったことを書いてたら結構長くなちゃったね、最後まで読んでくれてありがとう!
 
次のさとり少年団のライブは20日です!
クリスマス直前!&年内最後のライブです!
ミューザ川崎でまってます!!
 
でわ
 
ばいばいきんー
 
はやと