こんにちは!大熊 理樹です(^O^)/
6日は秋葉原で、恵比チリDAN(仮)さんのイベントに出させていただきました★
恵比チリDAN(仮)さんのファンの方々、いつも来てくれる方、遠くから来てくれた方、1部にかけつけてくれた方、2部にかつけてくれた方、来れないけど応援してくれた方~たくさんの応援、本当にありがとうございました(^-^)
いつも感しゃしています!!!





来てくれた方、恵比チリDAN(仮)さんとのガチバトルどうでしたかー?
1部では、ぼくはSHINくんとコンビでオネエまん才をやったよ!
SHIN子&りき子♡
オネエになりきってたつもりだったけど、どうだった?
結果は恵比チリDAN(仮)さんに負けてしまったけど(T . T)
匠くん、ふち野くんコンビの恵比寿オネエ商店街、めっちゃおもしろかった(^O^)
だからしょうがない~
次は負けないぞ!ねぇ、SHINくん(^_-)-☆

2部では箱の中身は何か当てるクイズで。
ぼくはスライムだったんだけど、結構分からなくて悩んだよ(^^;;
ドキドキしちゃったー
でも、みなさん盛り上げてくれて楽しかったよ!

そしてそして~ガチバトル、見事ぼくたちが勝ったので、弟チームのダンスは「宝物」をおどったよ!
「宝物」は、ぼくたちが歌っていて、それぞれのセリフも自分たちで考えたんだよ( ^ω^ )
どうでしたかー?
ナイトの英語のセリフもカッコよかったよね!

お兄さんチームの歩輝くん、SHINくん、亨汰くん、マモルくんは「Believe yourself」でした(^-^)

たくさんの応援で盛り上げてくれて、本当にありがとうございました!

恵比チリDAN(仮)さんは、みんなおもしろくてイケメンで♡
すごく楽しい、笑いが止まらないイベントでした(^-^)
「Why I'mぱんきす」「サンキュー!」という歌もすごくいい曲でした!





今回は新しいメンバーの、SHINくん、亨汰くん、ナイトも入ってのLittle☆E 8人そろってのイベントで★
ハイタッチ会もあって。
ファンの方たちとお話しも出来てすごくうれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にありがとうございました!
またイベントに特典会やりたいです★





最後に写真です。

いつも優しい歩輝くんと♪





SHIN子&りき子♡





優しいお兄ちゃん~SHINくん、亨汰くん、マモルくんと♪





うまく写せなかったけど、汐留のめっちゃキレイなイルミネーションで♪ みなさんにも見せたかった(>_<)





これからも Little☆E がんばります!!
応援よろしくおねがいします(*^◯^*)

みなさん、寒いのでカゼひかないように気をつけてね!
最後まで読んでくれて、ありがとう(^-^)

★大熊 理樹★