本日もご乗車いただきありがとうございます。
 
SUPER★DRAGON 壮吾です。
豊洲でのイベント、楽しんでもらえましたか?
 



 
僕はとっても楽しくてうれしくて最高でした(^o^)v
 
『+IKUZE+』フルバージョンもできました。
みんながタオルを回してくれて楽しく盛り上がってるのを見れてうれしくなりました。
僕の大好きなナンバーのひとつです。
 
次のリリースイベントは13日の『たまプラーザ』ですよ!
東急田園都市線ですよ!
みんな来てくれたらうれしいです。
 
少し写真です。
 
僕にいつもダンスを教えてくれる優しい玲於くん
 



 
サイレンナイト(^^)ソウゴウキ!
 



 
僕よりデカイ!ミニオン大好き彪馬。


 

 
 



 
本日 もご乗車いただきましてありがとうございます!
 
 
壮吾でした