昨日は恵比チリDAN(仮)さんのイベントにゲスト出演させてもらった Little☆Eの歩輝です

Little☆E 8人でのイベントは初めてでした





強い奴が生き残る!弱肉強食下剋上!

の名の通り今回は

恵比チリDAN(仮) さん VS Little☆E で
ガチバトル

1部は色々したよ~

早口言葉

リンボーダンス

腕相撲

お姉漫才

英語でクイズ

そして歩輝とマモルは…

オタ芸





お相手は知之さんと海凪さん

先行は歩輝たち



ちょっと明るかったから恥ずかしかったけど
全力で頑張りました………けど結果は残念😭

海凪さんはダンスで全国1位の経歴があるそうで
お二人の全力の方がすごかった

ペンライトもきれいでした!

悔しいけど…負けました😫


歩輝たちは負けたけどみんなが頑張ったから4勝2敗でLittle☆Eの勝利でした


勝利したチームは2曲お披露目できて


最初は弟チーム





そして兄さんチームの歩輝、亨汰、SHIN、マモル




Believe yourself

歌いながらは初めてでしたがどうでしたか?

ちょっと声変わりメンバーもいるので甘口でお願いしますね~




ソロの時の
応援嬉しかったです!
ありがとうございます♡
ちょっとニコニコしちゃいましたね


2部はバトル内容がシークレットだったのでお題が出るまで何をするかわからなかった…

お題は箱の中身はなんでしょう?

一番に指名を受けたのは歩輝😱

テンパっていたのか…

よくわからず

さっさーと箱の中に手を入れて当てちゃいました

水風船は小さい頃よく遊んだから


恵比チリDAN(仮)のみなさんは歩輝の早さに驚いていたけど…なんでかな?



後で気づいたけど

ビビリじゃなかったんだね歩輝





恵比チリDAN(仮)のみなさんと一緒のイベンは本当に楽しいんです

寛太やナイトは小さいから絡んでもらって楽しそうだった





楽しいイベントありがとうございました

見に来てくれた方も楽しんでもらえたかな?




次はいつ会えるかな…

また会える日まで

ボーカル&ダンスレッスン頑張るのでみなさんも風邪など引かないようにね





今とってもお気に入りのエコ湯たんぽのうさぎさんです♡かわいいでしょ

これがないと寒くて眠れないの~


珍しくメンバーと自撮りしたけど
次のブログに載せるね~


いつも応援ありがとうございます

これからもよろしくお願いしますね ʚ♡ɞ(•ᴗ•❁)


あるさんでしたପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.