スパドラのク~~~ル洸希です!

おはようございます!
豊洲イベントお疲れ様でしたー!

2回目の豊洲でイベントでしたが、
前よりも盛り上がった気がします!
踊りはちょっと上達したかなー?ク~ル!
応援ありがとうございました!
凄い嬉しかったです!
ありがとうございました!

あ、そして2部でやった「+IKUZE+」の
フルコーラス!
カッコよかったでしよ?
タオルをぶんぶん回して
楽しかったな~!
ク~~~~ル!!
どうでしたか?笑
最初の手を上げる時に
タオルが反対だったかどうか心配でした笑
大丈夫でしたよね?
怖いよー((((;゜Д゜)))

でも楽しかったので良かったかな?
うん...笑

そして写真も撮りましたよ!




ともやに角が、笑




スパドラのおちび組?
ソウゴ、怒ってる?!
ク~~~~~~~~~ルソウゴ!




洸希&はるき君!
自撮り上手だなー...




洸希&じんと君
チェストー!

うん、今回のイベントはとっても楽しかったです!
では以上ク~~~ル洸希でした!またねー!




coolにしたクーーール洸希です!