こんばんは!

マジボ⤴︎⤴︎⤴︎リュウト⤴︎⤴︎⤴︎


今日はカバー曲の練習をしました~!




楓翔君も参加でね!

楓翔は骨折でドンヨリしているかなって思っていたらいつも以上にパワフルでした('・O・':)

楓翔曰く運動が出来ないから力が有り余っているのだそうです。

僕は骨折した事がないからよく分からないけど凄い痛いんでしょうね

でも明るくてやっぱ楓翔凄いなと改めて思いました。

一応一回も折った事ないので、僕は折れませんからね!(多分)


そして今日のP!P!P!RADiO聞いてくれましたか?



聞いてない人、もう一回聞きたい人は来週の再放送を聞いて下さいね!



今日はかえってきたプリンセストークで僕が書いた曲を披露しました(^。^)



その名も「We are iller」です


この曲は僕が初めて書いた曲で世界中のみんなillになろうよという思いをつめこんだ曲です

是非是非聞いてみてくださいm(_ _)m


お願いします!


そして再来週にはEBiDAN THE UNiONがありますからね!

僕達はカバー曲もやるという事で、スタメンkids.スパドラ.ハルキ×ジントも出るので、是非是非足を運んで下さい!

僕はこのメンバーで同じステージに立つのは初めてなのでとても楽しみです♪




ではマジ写







楓翔のワンマンlive!?






真広と





東万と





楓翔と





祐翔と





新潟のゆるキャラレルヒさん


では僕のオススメの曲を発表します!

僕のオススメの曲は…

Fear and Loathing in Las VegasさんのLet me hearです!

アニメ版の寄生獣の主題歌でとてもかっこいいので聞いてみてください


では




お尻かじり虫を熱唱中の楓翔でお別れ笑



琉冬☆彡