この前のツイキャスありがとう!
また見に来てなー!





寒いねー。

みんな、風邪引くなよー!!


僕は2週間ぐらい風邪を引きずってますねー笑

喉と鼻が調子悪くて、話してるだけで声裏返ってしまう笑

こんなんなったらダメやで笑



朝も学校行くとき寒すぎてマフラーデビューしたし、

もう、手がかじかんで動かんくなるから手袋デビューもします!


これで地獄の通学頑張ります。。


こないださ、学校用にカーディガン買ってんけど、

買って一週間で無くしてしまった笑


んで、新しいのも買った!笑
普段、物なくさんのに自分でもバカみたいや笑
マザーにも怒られた笑


最近、下山、中野さんと仲よさげなんだ笑
一緒に出掛けたり、電車いっしょだったり。

中野さんと話すのめっちゃ面白いし、

下山は互いに言いたいこと言えるしね:=)






また、どっか行きたい笑
今度はコロッケくん(こうすけ)とガトー(翔太)も一緒に!





そうだ、後一週間でイベントだねー!
みんな楽しんでくれるとうれしいなー: )


新しく入った人も出るかもやしっ!!笑







僕はテスト期間だからがんばろ。






んじゃね!


ユーガ