こんにちは、大熊 理樹です(*^◯^*)
髪の毛を切りました‼︎バッサリ^^;
理由は今度お話しするね(^-^)
どうですかー?似合ってるかな???
ぼくの家族は、まだなれないみたい。
お友達にも、さむそーとか言われり、素通りされたり( ; ; )





この前は学校の一泊旅行でした♪
ダンスリーダーをやって、キャンプファイヤー大成功だったよ。
手作りカレーもおいしかったよ。
楽しくてあっという間だったなー♫






そしてそして、12月6日、日曜日は秋葉原でイベントですよ!!!
ぼくたちLittle☆Eは、恵比チリDAN(仮)さんのイベントに出させてもらいます*\(^o^)/*
恵比チリDANさんとのガチバトル~絶対に勝つぞ~!カツ丼パワーで★

Little☆E 8人全員そろってのイベントは初めてなので、楽しみにして下さーい*\(^o^)/*




特典会もあるので来てね~♫
http://www.pankis.net/news/index.html#47

来れない方も応援パワーを送ってね‼︎

それとお知らせです。
今、BURTON さんのお仕事をさせてもらっていますp(^_^)q
お店にかざられたりしているみたいなので、良かったらぼくを見つけてね!
あっ、実はまだぼくも見つけられてないー
どこかで見つけたら教えて下さーい(^-^)





最後に仲良しのジェフリーくん、きょうのすけくんと♪






あれっ、ぼくのこと相手にしてくれない二人(T . T)






では、最後まで読んでくれてありがとうございました!
さむくなってきたからカゼひかないようにね~☺︎

★大熊 理樹★